
--年--月--日


午前中@日曜日

2009年04月20日

Diana Fish0015 - コピー
Diana F+ × instaxチェキ

朝から救命講習に行った後、
タクシーでウサギの爪を切りに行きました。525円でした。
タクシーは、往復3000円でした。・・・?(゚Д゚)

朝の日ざし@ご近所

2009年04月18日

fisheye0006.jpg
Diana F+×チェキ 

臨時で、めちゃめちゃ近所の姉の家に泊まった時に撮りました。
ほんとに臨時すぎて布団もなく、即席のベッドで寝ましたが、意外に楽しかったです♪

止まれ@雨上がりの通勤路

2009年04月17日

Diana0001.jpg
Diana F+×チェキ

電子カルテに悪戦苦闘しています。慣れないからだと思うので、早く慣れるよう頑張りまーす。
今日は寒くてホッカイロに活躍してもらいました。(緊急時用に、大体カバンに一個入れてます♪)
デジイチでの腱鞘炎が治らず、ピアノが弾けない事が判明(TT)楽譜買ったのにぃ~
ぷらっちっくカメラでがむばります☆

観覧車@みなとみらい

2009年04月16日

yokohama0002.jpg
Diana×チェキです。昨日はヴィヴィッドだったので、今日はハイキー☆みなとみらいです。

「雨上がりの観覧車」という歌をご存知でしょうか。遊佐未森さんの歌です。
「空」という三国志(横山光輝)のEDの歌で遊佐未森さんの曲を知りましたが、
モザイクというアルバムは今でもお気に入りです☆
で、三国志といえば金城武☆!孔明ステキ♪♪♪あおいでいるだけで、ステキ♪
K-20も飛行機のちっちゃい画面で見たけど、ステキすぎましたvvvv


電柱@通勤路

2009年04月15日

Diana0002.jpg
Diana F+ × チェキ。 周辺がDianaっぽくぼやけるんですよ~♪

今日は朝はものっスゴイ風でした!吹き飛ばされそうになりながら、電柱を撮ってみました。
道行くおばちゃんの「あの電柱なにかいるのかしら」的な視線もちょっと気になりながら(笑)
しかし、チェキでもこんなパリッとした青が出るもんなのですね。

コーヒーマシーン@home

2009年04月14日

fisheye0005.jpg
Diana F+ × instax  カラ~フラーッシュ☆

雨ですねー。トイカメラ、ぜんぜん活躍できずでした。
今のチェキの10枚撮りがなくなったら、Holga用に買い貯めてあったブローニー行きまっす♪
35mmホルダーにも興味があるので調べてみよ~っと。使っている人いたら教えてください☆
にほんブログ村 写真ブログへ

多重露光@Diana×instax

2009年04月13日

Diana Fish0005
Diana F+ × instax 多重露光(・・・に、なっちゃいました。)

仕事の合間に100均に行って、ちょっと息抜き。(<サボリではなく買い出しです)
本日、看護師長さんと管理栄養士さんと打ち合わせをしたのですが、
お二人とも話しやすい印象を受けました。病院開設までにまだまだ話し合いが必要な感じでした。
前の職場での経験もずいぶんと役立っていると感じました。



