
--年--月--日


コスモス。

2012年07月11日



フランスの田舎のコスモスは巨大!
日本でよく見かける三倍近くありますねー。こぶりのほうがかわいいけど、大きい方が撮りやすいです。

牧草地と小さな森。

2012年07月11日



@ルクセンブルク
牛ものんびり歩いていました。

教会のある散歩道。

2012年07月10日



iPodのブログアプリとインスタグラムを使って、さくさく更新ができるように。
画期的すぎます!
加工もリサイズも時間がからず、めちゃくちゃ便利ですねー。

金環日食☆

2012年05月21日

日食

ご無沙汰しています。多忙生活で自分のブログも人のブログも開けない生活、続く・・・
facebookは活用。
日食はちゃっかり撮りました♪

やっぱりすごい~

2012年04月14日

R9298846.jpg


先日、職場の看護師さんと一緒に富士山周辺にお花見がてらドライブに行ってきました。
富士山は、天気に恵まれればやっぱり「すごいね~!」の一言。
やっぱり雪があった方がきれいですね。
これは完全なる日没後に撮りました。

看板。

2012年02月12日

R9298587.jpg

浅草の、レトロで味な靴屋さん。看板の前に車が停まっている時と、大丈夫な時があるのですが、
停まっている時で構図がへんちくりんになっちゃいました!

もうすぐバレンタインですねー。
義理チョコ、友チョコ、いろいろありますが、数年ぶりにたくさん買い込みました(笑)
案外楽しかったですが欲しいのがいっぱい。お金はぱーっと飛んでいきました!

日頃の備え。

2012年01月23日

R0010142.jpg

なんだか首都直下型が起きる確率が30年以内とか4年以内とか幅があるにしても試算で確率は70%だとか。
生きている間に経験することになりそうです。
もうちょっとだけ備蓄、買い足しておこうかな~。普段飲んでいる薬なんか、余分に必要ですねー。
最近ストックを使いがちなので、また集めよ~っと。
・・・カメラの充電や電池、フィルムみたいなものですね。
フィルムと言えば、コダックの破綻はやっぱり残念ですね。乗り遅れたというだけの表現はイマイチですね。



