スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブリーチバイパス

2011年12月16日

R9296921.jpg
ブリーチバイパス 周辺減光あり

R9296923.jpg
クロスプロセス 周辺減光あり

うーん、ブリーチバイパスの方がだんぜん好きです

R9296928.jpg
ポジフィルム 周辺減光あり

R9296925.jpg
ブリーチバイパス 周辺減光あり

雷門では、室外機まで赤です(笑)

買うまでもブリーチバイパスがいいなーと思っていましたが、撮ってみてもブリーチバイパスがいい感じだと思いました♪

あれ、何だぁ、このカメラは!??

2011年12月16日

IMG_1731.jpg

うしろのバナナがポスターみたいというつっこみはやめてください♪
白い子がとうとう来ちゃいました!!!
本日、都内はあいにくの曇り空。インターバルはまたの機会に。
とりあえず、いじくりまわしています☆

色はずいぶん迷いました。白なんてあり得ないしダサイだろうってちょっと思っていました。
それに安っぽいしすぐにはがれるようなイメージで。ツヤありっていよいよなんだかGRぽくないし。
白いミラーレスは数日ではがれましたので、その印象もあるのかなぁ。
でもね、ポップアップのストロボのところとか、電池を入れるところとか、ちゃんと白いんです。
あたりまえか。でも、なんだか感動。
ちょっとやそっとで剥げる感じも漂ってこないし、合格です。
手に取るまでは、グレーのグリップとかどうなんだろう、ベージュやどうせなら白の方がいいなじゃないかって思っていましたが、この色、間違いなしです。写真で見るよりずっといいです♪
まあ、男性が持つにはおすすめはしないと思いますが、女子ならまちがえなし、大丈夫でしょー。
GRロゴもプリントだけじゃなくて掘ってあって感激。

ただ、後ろの十字キーというんでしょうか、その操作ボタンだけIIのほうがずっとよかったです。
ここだけは、使いにくくて安っぽい。

ぱっといじっただけだけど、IIとはどの点も大きな違いを感じます。(当たり前か。何年も経過して変わっていなかったら問題です)

使い倒します♪



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。