
--年--月--日


うまいもん@浅草

2011年01月05日

DSC00463.jpg

浅草の「ひいらぎ」の牛肉おにぎり!めちゃくちゃおいしいです。あっさりだけどしっかりで、これはアタリですね~!おすすめ。わさびいなりも、かなりステキな味でした。
お正月に美川憲一・はるな愛の番組で紹介していたのですが、お店には写真が貼ってありました(笑)

仕事が始まってしまった―。

2011年01月03日

DSC00442.jpg

お正月休み、2日間ってやっぱり短かったのでした(爆)
日曜日から、普通の出勤の日々が始まっており、なんだかお正月番組やUターンラッシュの話題が
外国のよう。さて、繰り越した休みでどこ行こう!?

年賀状。

2011年01月02日

DSC00452.jpg

年賀状ありがとうございますv
お返事書き中です。あと半分っ!カラフルなのは、ラムネの空袋です。

Hello, 2011!

2011年01月01日

DSC00389.jpg

DSC00423.jpg

明けましておめでとうございます!
本年も、よろしくお願いいたします。

今日はスカイツリーではなく、元祖・東京タワーです☆

クリスマスなライトアップ。

2010年12月24日

DSC00354.jpg

いまいちピンボケな一枚ですが、せっかくライトアップしていたのを撮れたので、貼りつけちゃいま~す。
この冬は、ヨーロッパや北海道は雪がすごいですね!パリのシャルルドゴールでは、400便が欠航で何千人もが足止め状態だそうで、ルクセンブルグに向かっている友人たちが心配です。ロンドンのヒースローもすごいみたいですね。みなさま無事にご移動ができますように!

ところで本日職場でクリスマス会のレクリエーションがあり、NEX-5で室内人物を試しに撮ってみました☆思ったよりもナチュラルな感じの色味で、α700を愛用していた頃を思い出しました♪中級機に比べたらAFは遅いしおバカかもしれませんが、コンパクトさに対しては申し分がないです。この手軽さなら許せちゃいます。

花のある生活。

2010年12月18日

DSC00201.jpg

花を飾れるくらいのゆとりが欲しい今日この頃の多忙生活。。。
さすが12月。
まぁ、これはいただきものなので買ってきて飾る時間と気持ちもゆとりは現在ありませ~んっ

銀座ハンズへ。

2010年12月09日

DSC00096.jpg

洗濯バサミを、ぼかしてみました。なんとなく。
ただ、なんとなく。。。 というか、NEXに入れっぱなしのデータ。出てきたんです、これ。NEX-5のボケ味を、を試したかったのかも?

久しぶりにハンズに行ってきました。マスキングテープをまたまた買い足してしまいました。
年賀状グッズ、ばっちし☆(*´艸`) お掃除グッズなんかも買っちゃいました。超かわゆい♪
もこもこの、ハリネズミのほこり取りとか。

私、未だにストレートに銀座線の銀座駅からマロニエゲートに行けた試しがない気がしてきました。恐るべし、方向音痴!!!

DSC00094.jpg



