スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花と花言葉@Zeiss Ikon

2009年06月02日

zeiss ikon0026


前の職場を辞める時に餞別に頂いたコーヒーですが、毎日飲んでいます♪
もうすぐ、なくなります。
家では砂糖とミルクを入れますが、最近使っている「スジャータのコーヒーフレッシュ」・・・
・・・これがすごいんです。
血液型占いより、星座占いより、何占いよりもドキッとするんです。

蓋の部分に花の写真と、「○月●日の花」というのと、花言葉が描かれているんです。
これが、かなりの頻度で見事なまでにタイムリーな感じでヒットを打ってきます。
心情とか出来事にぴったりなんですよね~。
ちゃんと一年分あるらしいです。すごーい。

で、最近ズキューンと来たのがありまして・・・

少し前に、「(悪気はないと思うけど)ストーカー行為やんけ!」って思う出来事がありました。
それも、数回そう思っちゃうような出来事があって・・・
結構参っていたのですが、翌朝のコーヒーで引いちゃった(?)のが、
はい、みなさんもうご期待のとおりこんな感じですよ。

「あなたを待っています」                      ((((((ノ゚?゚)ノ


コメント

  1. yunkoro | URL | -

    Re: 花と花言葉@Zeiss Ikon

    こんにちは♪

    コーヒーフレッシュのことを普通にスジャータと言っていました(^-^;
    でもフレッシュよりも牛乳派なんですよね(^-^;
    そうそう、パッケージが花柄でかわいいと思っていたけれども花言葉まで書いてあったとは…
    しかもまた…見事にタイムリー(*´艸`)

  2. eir* | URL | 85VFSmhE

    yunkoroさん☆

    わたしもその呼び方、わかります(笑)

    そうなんですよ、花言葉がなかなかツボなんです!

    でもわたしも牛乳の方が好きですね。
    最近乳脂肪の取り過ぎだと思って、ちょっと変えてみています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00125492.blog10.fc2.com/tb.php/45-9376fe2b
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。