スポンサーサイト

--年--月--日


流星よ、どこへ。。。

2011年11月18日

IMG_1069.jpg

はい、太陽じゃありません、月です。
獅子座流星群を狙いに、急遽結成されたにわか撮影隊は、印旛沼へ。
「月、明るすぎるな~。オリオン座でも撮って待つか~」
などと言っていたいたのも束の間。
そのうちに雲だらけになり最後は明るすぎると嫌厭していた月まで見えなくなる。
撮影隊マネージャー=バリスタのコーヒーを飲み、待つが一向に変わらない雲。
・・・春雨スープであたたまってから帰路につきました☆
流星群は残念だったかもしれないけど楽しい撮影隊でした♪
朝4:30くらいに帰宅。
インフルエンザの予防接種のため身体はぽかぽかで寒さを感じない夜でした。
また結成しましょうv


コメント

  1. トラまい | URL | -

    Re: 流星よ、どこへ。。。

    あら、残念~。
    と思いきや、そうでもなかったのね。

  2. eir* | URL | 85VFSmhE

    >トラまい

    うん、楽しかったよ~
    流星は撮るどころか見えなかった(笑)

  3. M | URL | -

    撮影会は結果が?でも遠足みたいで楽しいものですよね~。
    僕も行きたいな~。(^^)

  4. eir* | URL | 85VFSmhE

    >Mさん

    はい、撮影どころか流星自体見られませんでしたが、楽しい会でした☆
    誰と撮りに行くと楽しいものですね。おすすめで~す♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00125492.blog10.fc2.com/tb.php/410-298e624c
この記事へのトラックバック



