スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忘れ物シリーズ。

2010年11月14日

SUPERIA X-TRA
IMG_0035.jpg

忘れ物懺悔・・・
先日、一般病棟の患者さんの病室に「ベッドサイド完璧セット」を忘れてきちゃいました。
翌朝気づいてあわてて自分で朝一番に回収に行きました。無事でした。ほっ。。。

中身に危険なものはなく、よく使用する「口腔ケア・嚥下訓練用具一式」で、口の掃除をするスポンジブラシ、舌の運動や味覚刺激用のミニチュッパチャップス、水分にとろみを付けるトロミ剤、口が乾燥しないように塗るジェル、舌圧子(ベーッとやってもらう巨大なアイスの棒みたいな木のヘラ)などなどがコップに立ててあります。
で、コップごと忘れてきたんです。
鉛筆たてのようになったコップを想像すると、まさにそんな画です。

それで、なんとさらに翌日、二日連続で忘れてきてしまったんです!!!
聴診器や酸素モニターはわすれないのに、コップは景色に同化して忘れちゃうんです。(言いわけ。)
でも忘れたことに気づかなかったんです。

ある時、患者さんとエレベーターに乗ろうとしたら、なんと中に看護婦さんがいて、なんとなんと私の完璧セットを手に持っている( ;゚Д゚)!!!!!!!あぎゃー、あれ、私のだ !!!!!

「あのー・・・すみません、その不思議なコップ、私のだと思います・・・絶対私のです、忘れ物・・・」
と自己申告しました。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://00125492.blog10.fc2.com/tb.php/356-eb1f8e3c
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。