スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャリンカーズ。

2010年10月21日

Solaris400@Luxembourg お城滞在中、何度か被写体になった庭に置いてあった自転車。
Solaris400 Lux_0001

久々にBromptonで職場に行って筋肉痛になりかけた先週です。また雨でしばらく乗れていないです。自転車通勤の人を見ると颯爽としていて「いいなー」と思うのですが、自分は後半は必死!

先日、青山のLomographyに行きました。カメラではなくフィルム目的です。リバーサルを買おうと思っていたのですが、店員さんに教えてもらった50-200というフィルム、面白いと思いました。ISO50だとセピアっぽいカラー、200だとレッドスケール、25だと青や緑といういろんな色に転ぶネガフィルムだそうで、面白そうだったので買ってみました。赤はあまり好きじゃないけど50くらいの感じがいいなーって。ISO設定を変えるだけでいいんですか?とか、いろいろ質問しちゃいました。だって、ISO設定って間違えると写真ちゃんと写らないじゃないですか?とりあえず、数字は苦手なので細かいことは考えず、言われたとおりにKLASSEに入れて使ってみます。

結局最後はいつもの感じに戻りそうだけど、ちょっと遊んでみます。


コメント

  1. カルパッチョ | URL | -

    Re: チャリンカーズ。

    海外旅行に行ったのかと思いました。
    チャリも緑の草?もドアも絶妙にマッチしてますね~^^

  2. eir* | URL | 85VFSmhE

    カルパッチョさん☆

    いやいや、この写真は海外旅行の際に撮ったものですよ~
    記事のチャリは別物の黄色い自転車のことなのです。まぎらわしくてすんませんっ=3

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00125492.blog10.fc2.com/tb.php/335-212e5297
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。