スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ULYSSESのカメラポーチ。

2010年09月15日

CONTAX Aria (11)

KLASSEのケースを見ているうちに、ユリシーズのカメラポーチが気になり、さんざん迷った末に、
旅行用(GRD2用)にポチッとしました。
ユリシーズはカメラストラップが2本うちにあり、活躍中です。
革から出る細かいゴミがレンズ周囲に付着すると嫌なので、裏地付き=ボルセリーノ2と、吊り下げ用に
ヴィータのストラップを買いました。
正直、値段的にヴィータのストラップには全く期待していませんでした。
が!箱をあけてびっくり。なにこれ!
革の香りや質感、縫製、すばらしぃ~v「ちゃっちいだろう」と思っていた金具部分もつやけしでいい雰囲気。
ボルセリーノの方は、更にびっくり。「マジックテープってどうなのよ」と思ってベリベリ音に心配していた
のですが、このケースはなかなかいい。すごく、いい。
KLASSEもなんとか入るので、今日からKLASSEはこの子に保護してもらおうっとvvv
今や風格のあるケースに育ったNATURAのケースのように、立派に育ってください♪

R9292450.jpg

R9292449.jpg

R9292452.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://00125492.blog10.fc2.com/tb.php/309-cab87849
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。