スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sunday.

2010年09月13日

平日の夜でも、それなりに賑わっている浅草。
FH010009.jpg

ここ1,2年、休みの日にあまり一人で出歩いていませんでした。
誰かに誘われたり誰かを誘ったり、人と一緒であれば出かけるのですが、用事があれば出かけるのですが、
「休みの日には休む」という生活で、前のように「休みの日にダラダラしていたら勿体ないから朝から
出かけよう」は、激減。
というわけで、昨日は久しぶりにカメラを持って出かけました。もう日中暑くても日差しも真夏とは違うし。
行き先は決めずに家を出たのですが、近所のバス停からバスに乗り、日暮里で降りて谷根千界隈をうろちょろ
してみることに決めました。
浅草なんかより、よっぽど謎な小路が多く、古いものもたくさん残っていて、かわいいカフェや雑貨屋さん、
手作りのお店があちらこちらになって、とっても充実したカメラ散歩でした♪
写欲アップでモノクロ20枚ほどとネガ1本を撮り終え、久々の日曜日を満喫しました。
二眼レフやらクラカメを持った人たち(女子が多かった)もいました。


コメント

  1. M | URL | JyN/eAqk

    Re: Sunday.

    なんか根津でローライの写真展があったみたいですよ。
    そのせいもあったかな?>ローライ女子。

  2. eir* | URL | 85VFSmhE

    Mさん☆

    へぇぇ~
    そうなんですね。なるほど。集団だったので目立っておりました。

    改めて、みなさん(そしてわたくしも)目にとまったものやビビビッときたものを撮っているんでしょうけど、近くで見て「何撮ってるんだろう?」って思いました。その人がファインダーで見ているものとちょっと違う角度で近くにいる自分が見ているものはちょっともう違うんだろうなーと。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00125492.blog10.fc2.com/tb.php/307-70366dcb
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。