
--年--月--日


hectic.

2010年06月10日

「朝」という感じが伝わるような朝の陽ざしをしっかりキャッチしてくれた一枚。間引き前のトマト。
IMGP2632.jpg

公休だと言うのに、大忙しの一日だった(気がする。)
トマトの植え替え、インティ(オカメインコ)の防音ケースの購入、歯科検診(虫歯…6本!あぎゃ)、
歯医者の検索、某有名病院での地域連絡会、誕生日プレゼントのshopping、某データ入力。。。
(あら、でも書いてみるとこれだけなのね。。。 ↑)
先日、忙しかった後に残業が長引いたら目眩がやってきました。
時々あることだけど、問題が疲れが取れなかった翌朝の寝坊! 目覚ましなんて、ならなかった。(気づかなかった)
いつも家を出る一時間半前に起きていろいろやってから出発するのですが、起きたら家を出るまでの時間が
30分を切っている!!!
いちもくさんにシャワーを浴び、昼食を詰め、ムート(うさぎ@ロップイヤー)の掃除やら朝食やら。。。
で、いつものバスに間に合いました。なーんだ、本気出せばできるのね♪・・・もうやりたくないけど。。。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://00125492.blog10.fc2.com/tb.php/265-d54c3afe
    この記事へのトラックバック



