スポンサーサイト

--年--月--日


DANKESCHOEN!

2010年05月22日

沖縄_1 (11)
石の切り立った感じがすごくよかったんですが、正面からいったので、
何を撮ったかわからないような写真になりました。ざんねんっ!

ところで、先日誕生日だったのですが、プレゼントをいただいたりメールをいただいたり、プチパーティーを
やってくれたり、一緒に写真を撮ったり、嬉しかったです。せっかくなのでちょっと紹介。

「ミントの香りのリラクゼーショングッズ」
   毎日使っています。ありがとうございます。自分ではなかなか買わない(買えない?)ので嬉しいです♪
「パンキッシュなフライパン」
   外の模様と色がすごいんです。ラーメンもいけます。程よいサイズ・重さで腱鞘炎の強い味方。ありがとう。
「水筒」
   ずっと欲しかったんです。ありがとう!そして保温効果バツグンすぎて軽くやけどしました(笑)
「アルバム」
   いやー、なんでアルバムにはまり始めたことを知っていたんだろ!?ほんと、ありがと。使うのがまた楽しみ。
「クーラー」
   高価すぎるっ!!!カムサハムニダ~。これから大活躍!!!

使っちゃえるものか実際に使う生活用品がやっぱり一番うれしい。そして何より一緒に撮った写真。ありがとう!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://00125492.blog10.fc2.com/tb.php/248-ed3b80fa
    この記事へのトラックバック



