スポンサーサイト

--年--月--日


YELLOW.

2010年05月10日

沖縄のホテルの前で黄色のカブ発見!カワユイ~vvv
沖縄_2 (9)

ご存知、わたしは短期記憶の問題のためか、置き忘れが頻回です。今朝なんて、手に持っていた畳んでいた
折り畳み傘を、靴を履いた時に玄関に置き去りに。帰りは雨に降られる前に早く仕事を終えて帰宅。ふー。

今日は黄色のカブの写真を貼りつけましたが。。。わたしは水色カブに乗っていましたが、次に買うならベージュ。
でも好きなのは黄色。赤もかわいいですけど。インプレッサの黄色とかニュービートルの黄色とか大好き。
いろんな意味で、絶対に買わない色でもあるのですが・・・

ところで、手首が痛くて大好きなドロップハンドルに乗れず、フラットバーに替えるにもデザイン的にダメで、
優秀だった通勤チャリ、GIOSのFELUCAをドナドナし、とうとうあの自転車を注文しました。
まったり乗ります。
で、赤か緑を注文しようと思ったら、やっと決めた赤が売り切れで、結局緑も渋すぎてわたしっぽくないと思って、
なんと黄色にしてしまいました。夜間視認性もよいでしょう。自転車も、命を預ける乗り物ですから。
車や原付は黄色は乗れないのですが、自転車ならいいかも!?

P.S. LAMYも黄色ですv 小物はOK☆


コメント

  1. しんや | URL | Y17400wE

    Re: YELLOW.

    黄色い車って、おもちゃみたいでかわいいですよね。買うとしたら選ばないけど(笑)でも自転車やカブのような小さい乗り物だったら、いいかもしれませんね(^^)

  2. eir* | URL | 85VFSmhE

    しんやさん☆

    黄色い車、かわいくてみかけるとわくわくするのですが、実際には買わないと思います(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00125492.blog10.fc2.com/tb.php/243-6c80f3bc
この記事へのトラックバック



