スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

氷の上のたたかい。

2010年02月24日

新潟県は弥彦神社。朝早くロープウェーで弥彦山にも登りました。平日午前=ほぼ貸切(笑)
SDIM0123改

みなさま、スケート見ましたか???
わたしはちょうど昼休みだったため、真央ちゃん見てました♪いつもはさっさとみんな席を立つ食堂ですが、
いつまでもみんな座って、滑り終わったときには拍手でした。

午後、患者さんたちに点差をどう思うか、感想を聞きました。
「スケート、見ました?」
→「真央ちゃん上手だったのに、何よあの差!そこまで差があった?キム・ヨナはセクシーすぎなんだよ!
そういうの比べる大会じゃないっての」

「スケート、見ました?」
→「好きだし気になるんだけど、部屋の人もみんな見てたんだけどわたしはもし失敗しちゃったらかわいそうで
立ち直れないからみなかったわ。ああいうの、緊張するから見ないことにしているの」
「・・・え、じゃぁ甲子園の決勝なんてとんでもない?」
→「そりゃそうですよ。野球だってサッカーだって、負けるチームがあるものはみんなかわいそうで見れないの。」

あらら、もったいない。なんとなく気持ちはわかるけど・・・!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://00125492.blog10.fc2.com/tb.php/212-60963834
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。