スポンサーサイト

--年--月--日


プリントして楽しむ場合。

2010年02月13日

PORTRA800 こんなかわいい和菓子もコンビニですぐに手に入るんですね~
FH000037.jpg

みなさん、フィルムやデジタルで撮った写真、どうやって楽しんでいますか?
 フィルム→全コマプリント・Lサイズアルバム保管
 デジタル(気合の入った旅行)→気に入ったものだけをプリント・Lサイズアルバム保管
 デジタル(友達や家族と撮ったような写真)→日常アルバムに保存(L)
というわけで、自分で作品系だと思っているもの(ほぼフィルム)は専用のアルバム、旅行は旅行用、
日常は日常と、3パターンに分かれている感じです。

しかし、ここにきてデジタル→プリントも楽しもうと思い、ちょっと大きくプリントして気に入った写真だけ
2L版またはそれ以上のサイズでまとめようかな~と・・・。
2Lじゃちっちゃいような気もするんですが、それ以上になると持ち運びが困難だし・・・。
むむむ。
みなさん、どうされていますか???


コメント

  1. しんや | URL | Y17400wE

    Re: プリントして楽しむ場合。

    悩ましい問題ですよね。自分はプリントしようと思いつつなかなかできておりません。。最近はコンタクトプリントとかやってみようかなぁ、なんて思っているのですが…。デジタルもキタムラでやってる一覧プリントとか便利そうですよ(^^)

  2. eir* | URL | 85VFSmhE

    しんやさん☆

    うーん、やっぱりみなさん悩まれる課題なんですね~。
    わたしはそもそも整理整頓自体がダメなので、写真に限らず管理に困ることが多々あります。。。!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00125492.blog10.fc2.com/tb.php/206-15a4647d
この記事へのトラックバック



