スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

急いでいたのに。

2009年11月25日

Venus400 秋写真が続きます。
Aria_Venus4000008.jpg

今日、ものすごく急いでいました。仕事が終わって、大事な用事があったので駅までスーパー急ぎ足で歩いていました。もちろん看護婦さんたちを数人抜かして、順調な出だしを見せていました。そしたら7分くらい歩いたところで、正面から自転車の少年が来て・・・マスクをしていて早歩きのアヤシイわたしを呼びとめました。

「あの~・・・ちょっと教えてもらいたいことがあるんですけどー・・・」

ちょっと少年!もじもじしてないで道なら早く聞いて頂戴!多分分からないけど、、、とにかくわたしものすごく急いでいるの!

と心の中でちょっぴり思いながらも、「いいですよー、なんですかー?」と聞いたら、
「あのー、ケータイ持ってますか?おかあさんに電話したいんだけど。。。」って・・・(あ、看護婦さん抜かさないで・・・!)
いやー、急いでいるときにいつもはない事件って起きるものですね~。

おかあさん、結局出なかったんだけど2回チャレンジして、ちょっとガッカリしてちゃんとお礼を言って去って行きました。。。

わたしは今度はハイパー急ぎ足で駅まで歩いて行きました。

後ほど、おかあさんから、着信履歴から電話がかかってきました(笑)


コメント

  1. しんや | URL | Y17400wE

    Re: 急いでいたのに。

    急いでるときに限って色々あるものですが、なんだか不思議な少年との邂逅でしたね。オチも面白かったですが、「道なら早く聞いて頂戴!多分分からないけど」ってのは、笑いました。eir*さん、方向音痴なんですもんね^^;

    秋写真いいですね。やっぱりフィルムはいいなぁ。Venus400は使ったことがありませんでしたが、なんだか色合いも良くて、便利そうですね。

  2. eir* | URL | 85VFSmhE

    しんやさん☆

    いやー、だって方向音痴なんですもの。。。

    Venusは、コンビニで買いました。
    天気が読めず家の冷蔵庫に保管してあるISO100か800かで迷って、結局使いまわしのきく400を買いました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00125492.blog10.fc2.com/tb.php/168-85f53fd8
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。