スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年11月23日

Ektar100
CONTAX Aria_Ektar1000007

「長く使いたい」・・・そんな理由もあって壊れにくい物とか古くなってもアジの出るものが好きですが、
「より長く使えそうなもの」やレザーもの、ワークテイストものに出会ってしまうと、だめです。
かなりの確率で買っちゃいます。節約にも何もならない。本末転倒。。。
で、こういう商品って宣伝も上手なんですねー。
逆にウォッシュ加工とかオールド加工なんかは全く興味ないです。
変化が楽しみなのに初めからボロくしてどーするの~???・・・と思ってしまいます。
iPodと財布は壊れるまでいけそうです。 むしろもうすぐ壊れそうでコワイ(^▽^;)
GIOSの自転車も古さを感じ始めたら、なんとかスポーツテイストからクラシカルな自転車に改造したいな~とか考えていたり。で、しっかりメンテナンスして、長く乗りたいものです。


コメント

  1. みか+ | URL | okI.EJU.

    Re:

    凄く分かります!
    レザー、ワークテイスト物のshopには
    なるべく近寄らないようにしています(笑)
    オールド加工とかは確かに意味がちょっとアレですよね;
    eir*さんのGR写真を拝見したかったのですが、そこで発見、
    デジイチはα700をお持ちなのですね!
    それは・・・penデジと比較したらpenデジが気の毒かも(^^;)
    それから、リンクを頂いても宜しいでしょうか?

  2. eir* | URL | 85VFSmhE

    みか+さん☆

    そうなんですよ~、α700とは比べまいとは思っていたのですが、、、やっぱりPENデジはわたしには「遊ぶ」くらいにしか使えなくて、ドナドナされたのでした!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00125492.blog10.fc2.com/tb.php/166-30787a84
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。