スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大冒険。

2009年11月20日

Velvia100F
FH000018.jpg

入院中の方の面会に、浅草から、江戸川区まで自転車で行ってきました。

何度も迷子になり、現在地がどこか分からない&どこに向いているかもわからない重症。。。
遭難するくらいすごい方向音痴・・・本日も再確認してしまいました。

とくに困ったのが、立体交差点。自転車の通る場所なし。
それから、「荒川が渡れない」事件。
川の向こうは見えているのに、あと15分も行けば着くのに、橋もかかってなければ渡し船もない。
なんて川なんだ。。。!!!現代社会でも不便だらけだっ!!!

橋を見つけ出して渡ると、ぜんぜん見当違いの場所へ。でも、現在地はよくわかったのがせめてもの救いかな・・・?なんとか到着。軽~く一時間以上かかった。1時間15分くらいかしら。
で、受付で一言。。。 「面会は午後二時からなので、また二時に来てください」

・°・(ノД`)・°・

予定変更で、前の職場に遊びに行き、2時まで居させてもらいました。
以前リハビリをしていた人達にも会えて、懐かしの職員さんたちに会えて、元気復活。

それから無事に面会に行き、更なる元気をもらって、一時間半くらいくつろがせていただいて、家路につきました。
帰りはなんと45分!迷子にならないってすばらしぃ~(`∀´)

でも、あんなにアップダウンのある道を一日で2時間くらい走ったにもかかわらず、体の変な痛みや疲れがないのです。いい自転車かも・・・?(<とか言っちゃって、明日起きられなかったりして。まさかね。)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://00125492.blog10.fc2.com/tb.php/163-d0360d3f
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。