スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相当な方向音痴。

2009年11月14日

リバーサルらしく、何だかとても鮮やかに写りました。Vividでクリアな感じがいいですねー、Velvia。
FH000024.jpg

今日は何カ月ぶりかで電車で通勤しました。
なぜなら、バスに乗り遅れたから・・・!!!もうほんのタッチの差で乗れなかったんです。

電車の方が本数が多いので、ちょっと大廻りだけど電車にしました。今の職場に就職したての頃を思い出しました。病院までの道には、ずーっとカエデかな?、なんだか真っ赤なかわいい街路樹が植えてあって、リハビリでも散歩に来れたら楽しいのに、ちょっと遠いから無理だなーと・・・。いや、でも、葉っぱ拾っていってみようかなー・・・。というわけで、カエデを差し入れしました♪秋をお届けし、ニッコリ笑顔をゲットできて、バス乗り遅れも悪いことばかりじゃないなーと、一人プラス思考してしまいました。


で、その「バス通勤」なのですが・・・話せば長くなるので詳細は省略しますが、「病院の最寄りのバス停を4月からずっと間違えていた」ことが発覚。そういえば、いろいろな人と話した時に、「あれ?そのバス病院の前から出てない?」とか、「〇〇番のバス(→わたしが使うバス)で通っていますの、オホホホ」と職員や患者さん家族から聞いていたのに、ずーーーーっと、一人変なところから乗っていたのでした。朝は早いし帰りは遅いし、他の職員やご家族に会ったことがないので「自分の路線はかなりマイナーなのだ」と勝手に思っていました。思い込みって怖い・・・わたしの方向音痴は相当だわ。


コメント

  1. しんや | URL | Y17400wE

    Re: 相当な方向音痴。

    velviaは、鮮やかでクリアな感じがいいですよね。
    そしてこのボケもプラナーといった感じ。
    しかし「4月からずっと間違えていた」とは、凄いですね^^;

  2. eir* | URL | 85VFSmhE

    しんやさん☆

    そうなんです、わたし方向音痴すごいんです・・・(涙)

    お正月に北海道にいく予定なのですが、雪景色をポジでいくかネガでいくか。。。いろいろフィルムを試しています♪Ariaは明るく写るようなので、いっそネガでゆるい感じにしようかなぁとか。悩んでいる間が楽しいけど、すぐにお正月になりそうです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00125492.blog10.fc2.com/tb.php/157-f8544427
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。