スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色バージョン。

2009年09月25日

C Sonnar 50mm
P9190268.jpg

せっかく鮮やかな花なので、カラ―でも。
結構vividですが、とくに設定の変更や加工はしていません。
去年同じ場所で撮ったフィルムバージョンとちょっと似ているかも。

-☆-☆-☆-

今日、患者さんのチョップをくらいました。
もちろんわざとじゃないんですが、近距離にいたのでよけきれず、手刀が左目をかすめました。
いつもはよけられるのですが、ちょっとダメでした・・・
そしたら、目をつぶったせいか手刀をくらったせいか、コンタクトがずれてしまった。
「ちょと失礼します」 と大急ぎで洗面所で直す。 ほっ。
でも目は赤いし鼻水はたれてくるし、どうしよーかなーと思いましたが、ちょっと笑って一部始終を
解説してみることにしました。 
そしたら、患者さん、ちょっとだけウケて、「ニヤリ」と笑ってくれました。
こういう場合は、心配されるより笑ってもらった方がこちらも嬉しいです。
笑わせる様子が安っぽい芸人のようだなーと思ったので、看護婦さんに聞かれなくてよかったです。


コメント

  1. Balius | URL | -

    Re: 色バージョン。

    彼岸花の赤がきれいに出ていますね~。
    Zeissのレンズ+E-P1の組み合わせって、結構いい色で出ますよね^^

  2. eir* | URL | 85VFSmhE

    Baliusさん☆

    そうみたいですねー!
    賛否両論カメラですが、買ってよかったです♪♪♪
    でもレンズはZeissばっかりです(笑)
    標準レンズは人に押してもらう用、もしくは
    人とタイマーで撮る用になっています・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00125492.blog10.fc2.com/tb.php/121-17a7d319
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。