スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いずこへ。。。

2011年12月06日

IMG_1130.jpg

先月、新車のスーパーカブがパクられました。。。
カスタム代、保険料、いろいろ合わせると、盗難保険で戻ってくることを考えても、ボーナス前に、
かなりの痛手出費!
ハンドルロックをして、チェーンを地球に付けて、それでも持って行かれましたからね~
バイクの盗難、しかも人気のカブ、よく聞く話ですが、や心づもりはしていましたが・・・
それも乗ろうと思ってなかった時のあのショックは、まだまだ癒されません・・・!!!
乗っていた期間は短かったけど、思い出いっぱい。

新しいバイクが来ても、シャッター付きの車庫があっても、ちょっとまた乗るかは検討だわ。

松の木。

2011年12月03日

松
Planar 50mm

認知症のある患者さんと、クリスマスツリーの絵を、フィンガーペインティングで描いた。

看護婦さん「今日何描いてきたの?」
患者さん「松の木。」

・・・「もみの木」なんですけど・・・

Good-bye.

2011年12月02日

DPP_0037.jpg

iPhotoに別れを告げ、Canonの付属ソフトDPPとおつきあいを始めました(笑)
やっと使い方がなんとなくわかってきました・・・

12月になりました。

2011年12月01日

DPP_0031.jpg
Tamron 90mm Macro

2011年も後わずか。今年は全体的に色々ありすぎて、いいこと悪いこと盛りだくさんすぎて、
早く終わってほしいと思いつつ、なかなか終わらない(笑)
そんなにいいこともなくていいので、わるいこともあんましなくていいです~。
来年はいよいよ本厄。
・・・といっても書物によって厄年なんていろいろある。
しかも33歳が「さんざん=散々」とか、駄洒落みたいなのが平気で書いてあったり。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。