スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

藤@亀戸天神

2011年04月29日

DSC01682.jpg

見頃でした☆
浅草に戻ってきたら、警察官がわんさか。こりゃなんかあるな!?原発反対のデモか何か!??

しばらくすると、やはりデモ隊がやってきました。反原発だけではなく、色々混在している団体でした。
スポンサーサイト

二天門@浅草

2011年04月28日

DSC01638.jpg

浅草にも、観光客が戻ってきました。
まだまだ日本人ばかりですが、そのうちにまだにぎやかになることでしょう。
今日はいい天気でしたが風が強かったので、藤はまた明日。
スーちゃんの追悼番組見よ~っと

チューリップ@横浜

2011年04月15日

DSC01579.jpg

めちゃくちゃ綺麗でした!

春。

2011年04月07日

DSC01430.jpg
は~るの うらーらーの す~み~だ~が~わ~~~ ムサシと桜のコラボ!

DSC01441.jpg
上野公園。日本人ばっかり。いつもより人が大分少ないです。

DSC01444.jpg
今日は満開!ちょこっと蕾があったかな?

DSC01443.jpg
これくらいの咲き具合が一番きれいですね。

DSC01445.jpg
どっちのパンダだろう・・・1時間半まちと言われたけど、40分くらいだった。
警備員のおじさんにあまり立ち止まるなと迫られたが、マニュアルレンズですもん、ごめんチャイナ。

午前中は浅草は曇っていて桜にはイマイチかと思ったけど、11時くらいには青空になり、ステキ写真にはもってこいの一日でした☆隅田川のほとりは二時間くらい散歩したりくつろいだりしましたが、本当に感動しました!

地震が分からなくなった!!!

2011年04月03日

DSC01271.jpg
外国人観光客が全然いない浅草。ひさしぶりの、静かな日本の春。日本人も少ない・・・撮りやすい(笑)

東京では忘れたとろに地震や余震がありますが、初めは震度1でも2でも気づいていたのに、
最近3でも気が付かない!!!

このところ、Aさんという人のリハビリ中に地震が起きることが多いのです。
昨日、母から「久しぶりに揺れたね!大丈夫だった?」とメールが来ましたが、
「え?地震?あったっけ???」と返信したら、「あれに気づかなかったの!?」とびっくりされました。
はじめは歩いていたからかな?とか思ったのですが、その時間、たしかいつものAさんとリハビリしてた…
そうだ、Aさんが「なんか、揺れてるような気がする」と笑ったときに、
「大丈夫だよ、揺れてないよ」って・・・ 確かに言った!!!
静かな部屋の中にいてもわからないなんて、とほほ。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。