
--年--月--日


神楽坂散歩。

2011年01月28日

DSC00529.jpg

神楽坂ランチ→神楽坂散歩(昼バージョン)→神楽坂カフェ→神楽坂散歩(夜バージョン)
狭いエリアのようですが、案外歩きました。

2011年01月21日

2011-1 redscale (28)
LOMO レッドスケール。いつもの景色も、左右反転。

土屋鞄のメルマガで、バレンタイングッズが紹介されました。
レザーを使って、チョコレートの形のステーショナリーが詰まったBOXを作ってしまったのです。
すごーい。
もうすこし詳しく言うと、一見チョコなんだけど、じつはレザーなので食べられない。
じゃぁ、ただのおもちゃかというと、そうではなくどれもちゃんと使えるステーショナリー。
やってくれたな、土屋鞄!

http://www.tsuchiya-kaban.jp/fs/a184/zz3923?utm_source=allmail&utm_medium=mailmagazine&utm_campaign=20110121

Redscale.

2011年01月16日

2011-1 redscale (12)

ロモグラフィーで買ったレッドスケールのフィルムをやっと取り終わりました。
やはり精神的に、KLASSEにこういったフィルムを使うのは自分は合わないなーと思いました。
LC-A+なんかだと、だいじょうぶなんだけど・・・
気持ちの問題。

これはこれで面白いんですけどね。

ところで、ちょっとぶりにメールをした友達が、実はCanonデジイチ使いだと分かったり、
お互いの職場がめちゃくちゃご近所だということが分かったり、縁というものは人には作れないものだなーと
改めて実感しました。

久々にKlasse散歩。

2011年01月13日

klasse 1_0001

クラッセを初めて持ち歩いたときに、その丸いなだらかなフォルムにやられ、あれよあれよと、
するっとコンクリートに落下。甲府駅の出来事でした。外に傷は付いたけど、
はたらきはちゃんとしてくれています。
今年はどこの国に連れて行こうかな~♪
ひさびさに半休でKlasse散歩をしたので、去年の夏の写真を貼りつけてみました。

image.

2011年01月07日

Solaris400 Lux_0032
Solaris400
お城の壁とかって、絵に描くとこんな感じですよね、ほらファミコン版ドラクエなんかも、
こんな感じじゃないですか?これはヨーロッパで撮りましたが、本物も、こんな感じなんですねー。

うまいもん@浅草

2011年01月05日

DSC00463.jpg

浅草の「ひいらぎ」の牛肉おにぎり!めちゃくちゃおいしいです。あっさりだけどしっかりで、これはアタリですね~!おすすめ。わさびいなりも、かなりステキな味でした。
お正月に美川憲一・はるな愛の番組で紹介していたのですが、お店には写真が貼ってありました(笑)

仕事が始まってしまった―。

2011年01月03日

DSC00442.jpg

お正月休み、2日間ってやっぱり短かったのでした(爆)
日曜日から、普通の出勤の日々が始まっており、なんだかお正月番組やUターンラッシュの話題が
外国のよう。さて、繰り越した休みでどこ行こう!?



