
--年--月--日


ぐんぐん、成長。

2010年07月04日

沖縄_3 (23)

ゴーヤーが、いよいよ自分の背を追い越しそうです。もうちょっとネット張らなくちゃ。
こんなに横に広がっていくとは。背だけかと思っていました。調べが不十分でした。
先日発生した謎の葉っぱの線は「エカキムシ」の仕業だと判明。葉が多すぎて水やりが
たいへんだったこともあって、絵を描かれたものは剪定しちゃいました。
iPad、快適です。自分のライフスタイルには、ぴったりきてます。
アプリを入れ、こちらも自分仕様に、ぐんぐん成長中。



