
--年--月--日


GRD3のちょっとした感想。

2010年04月07日

Aria 2010-2-27 (18)

自分が小学生の時は、メンテナンスできる木の机でした。その時代、すでに珍しかったと思います。

ところで、昨日職場に写真仲間が増えました。
ネジの外れたコンデジを使っていたところから、高級コンパクト:GRデジタルIIIのオーナーになりました。
なので、ちょっと触らせてもらいましたv
わたしがあまり好きじゃなかったIIの電源ON/OFF時の高い「シャー」っという音が変わっていました。
それから、レンズが変わりましたが、やっぱりIIとその場で比べても、まろやかなボケ具合でした。
液晶が大きくて更に見やすかったです。

他にもいろいろありましたが、全体的には思っていたよりも良かったです。
雑誌では、IIIがスゴイってちょっと大げさに宣伝しすぎだと思っていましたが、なかなかよかったです。
これで少し写真の知識を広げてちょっとした技術を手に入れ、年内にはすばらしい世界にドップリと
はまっていることでしょう。うふ。 おでかけしよーね。

オカメインコの声が。

2010年04月04日

世界最小ブロック。1個作るのに1時間かかりました・・・
Aria 2010-2-27 (13)

最近、仕事中にうちのオカメインコ(実家に留学中)の声とそっくりな音がするんです!
「きゅ・・・キュキュ・・・・きゅるきゅるきゅる・・・きゅ・・・きゅきゅ、きゅるきゅる・・・」

PTさんと歩いているおばあちゃんの酸素のキャリアーの、タイヤの音なのでした!

この音が聞こえてくると、毎回、無意識で バッ!と振り返ってしまうのでした。
インティー、そろそろ迎えに行こうかな。

一週間おしまい。

2010年04月03日

Aria 2010-2-27 (5)
今週、なんだか長かったです。
お花見は、今年はあまり天気に恵まれませんでしたねー。というか、出かけるチャンスが
なかったのかしら。写真を撮りに行ったのは土曜日の仕事前くらいでしょうか。
疲れすぎて泣きそうな日もあれば、定時に上がって映画を見に行った日もあって、波のある今週でした。

ところで、毎朝会う子犬が、ちょっと会わないうちにでかくなっていてびっくりしました!!!



