
--年--月--日


体重計。

2010年02月16日

PORTRA800
FH000033.jpg

このところ、やせたやせたと言われてリハビリ室で体重計に乗ってみたら、そうでもありませんでした。
最近、雨やら雪やらで自転車に乗っていません。外食も多かったしご飯もおいしく頂いています。
。。。やせる条件が、なかった・・・!

マルコリーニ☆

2010年02月15日

SDIM0010.jpg
ピエール・マルコリーニのパフェです♪
寒い中、並んでいたらホッカイロを配ってくれました。しかし、それにしても寒かった!
お店は暗かったけど、DP2大活躍♪

プリントして楽しむ場合。

2010年02月13日

PORTRA800 こんなかわいい和菓子もコンビニですぐに手に入るんですね~
FH000037.jpg

みなさん、フィルムやデジタルで撮った写真、どうやって楽しんでいますか?
 フィルム→全コマプリント・Lサイズアルバム保管
 デジタル(気合の入った旅行)→気に入ったものだけをプリント・Lサイズアルバム保管
 デジタル(友達や家族と撮ったような写真)→日常アルバムに保存(L)
というわけで、自分で作品系だと思っているもの(ほぼフィルム)は専用のアルバム、旅行は旅行用、
日常は日常と、3パターンに分かれている感じです。

しかし、ここにきてデジタル→プリントも楽しもうと思い、ちょっと大きくプリントして気に入った写真だけ
2L版またはそれ以上のサイズでまとめようかな~と・・・。
2Lじゃちっちゃいような気もするんですが、それ以上になると持ち運びが困難だし・・・。
むむむ。
みなさん、どうされていますか???

シャープネス。

2010年02月11日

いじるとこんなにイメージがかわるんですね。(付属ソフト使用。)
FILMLIKESDIM0062.jpg
若干フィルムっぽい。

CGLIKESDIM0062.jpg
結構デジタルっぽい。

本日の、雨の合間の、冬の五重塔でした。

旅本。

2010年02月09日

FH010025.jpg

待ち合わせの合間に本屋に行って、ブリュッセルとアムステルダムの本を買いました♪
ゴッホ見に行こうかな~、ワッフル食べようかな~?
旅行に行けるのはまだまだ先ですが、本を見ただけでワクワクしてきました☆

もっと早く買えばよかった!

2010年02月07日

普段こういうのあまりやらないけど、ちょっと人工的なポップな感じにしてみました。
SDIM0026.jpg

ガスストーブ、ほんとあったかい♪ひとつ前の冬に購入しましたが、「もっと早く買えばよかった!」と後悔しました。DP2も、デジタルへの考え方がちょっと変わったので「もっと早く買えばよかった!」です(笑)腱鞘炎にもやさしいしっ。どんどん日常を記録していきま~すv

カニとエビ。

2010年02月06日

PROVIA・・・もしかしたら、TREBI(^^:)
FH000001.jpg

北海道で泊まったホテルです。
安くて温泉があってバイキングがおいしくてファミリーや高級感にこだわらない人にはなかなか
リーズナブルでいいところだと思いました。屈斜路湖まですぐだし、また利用したいですv
カニを食べても手が生臭くならないのに感動しました。それにエビもおいしかったし♪



