
--年--月--日


チェーン、外れる。

2010年01月15日

POTRA 800 浅草から江戸川区小松川周辺まで自転車で・・・
迷子で1時間以上かかりました。。。
FH000031.jpg

朝から自転車のチェーンが外れ、大変な一日でした。
前の晩に急に退院が決まった人のサマリーを、朝一番で出してねとメールがあったのですが、
早く家を出ても全く意味がなく、それどころかいつもより遅い出勤になりました。
自転車は諦めてバスで行き、チェーンは夜なんとか自分で直してついでにクリーニングもしました。

摩周駅。

2010年01月12日

PORTRA 800
FH000008.jpg
ぜひ、温かい時期にもう一度訪れたいです。湖見れてないし~。

大海のよう。

2010年01月09日

PORTRA 800
FH000004.jpg

6日のところにも貼りましたが、いやー、もう海のようでした屈斜路湖!
転覆しない白鳥たちはすごい!

羽田にて。

2010年01月08日

PORTRA 800
FH000022.jpg

北海道には、ネガもポジも持って行きましたが、このカメラ(Aria)ではやっぱりネガが合うなーと思いました。

摩周にて。

2010年01月07日

PORTRA 800
FH000009.jpg

夕暮れ時、摩周駅で撮りました。元旦でタクシーが動いていなくて摩周湖まで行けず、代わりに足湯に
のんびり浸かってきました。

ものすごい吹雪。

2010年01月06日

PORTRA 800(αから差し替え☆)
FH000003.jpg



猛吹雪の中、Ariaでも根性で数枚撮りました・・・ということで、写真が上がってきたので
α700からAriaに差し替えちゃいまーす。
(プリントの仕上がりは、ちょっと温かみもあっていい感じでした。)

明けましておめでとうございます

2010年01月04日

明けましておめでとうございます。本年も、気まぐれなBlogを、皆様どうぞよろしくお願いします。
レスもできないまま新年を迎え、明日から仕事ですっ!!!
DSC07298 - コピー
α700 50mm F1.4
北海道から戻ってまいりました♪ひとまずのアップです。



