
--年--月--日


DURANCE.

2009年12月04日

Aria_Venus4000025.jpg
今日は用事で外出した時にバッタリ会った患者さんの家族と夕飯を食べに行きました。
なんとも不思議な組み合わせで、ちょっぴりいわゆる援交や不倫と間違えられやしないかドキドキしながら、
でもなんだか面白いひと時でした。

ところで一般病棟の洗面台にDURANCEのハンドクリームがあるのを発見!
クラークさんが手に付けてくれて、自分の持っているローズとはまた違ってステキな香りにウットリ♪
あれ、欲しい!次パリに行ったら絶対に買ってこよう。ロクシタンより好きだな~

鍋。

2009年12月03日

Aria_Venus4000011.jpg
豆乳鍋みたい・・・。ほうとうです。少し前にトマト鍋ってのを食べてみましたが、甘いものが苦手な自分はあまり合いませんでした。。。。

なんだか長い。

2009年12月02日

Venus400
Aria_Venus4000016.jpg

赤い猫じゃらし(?)も、あるんですね~。 なんだか今週は一週間がとても長いです。

朝から45分。

2009年12月01日

Aria_Venus4000022.jpg

15分自転車に乗って職場に行って、必死で完成させた年末調整の書類を家のテーブルに忘れたのに気付き、
15分こいで家に取りに帰り、また15分で戻る。
朝から45分のサイクリング。これは普段朝食抜きの自分もさすがに低血糖で倒れそうだ。
朝食買わなくちゃ。

ボケはこれだけに留まらず、朝食が必要=コンビニに行ったがために病院とコンビニの間のほんのちょっとの距離で、鍵をなくす。それも一式。家のカギ、実家のカギ、自転車の鍵その1、自転車の鍵その2、職場のロッカーのカギ、、、
あと何が付いていたかな。
病院にもコンビニにも交番にも、どこにも届かず。
ほんの5分の間の、ほんの20m以内の出来事でした・・・。
まぁ、今まで鍵をなくしても出てきていたのが奇跡だったのですが、今度ばかりはしまい場所が分からないわけではなく落としたわけでして・・・通行人かカラスに拾われて行きました、ちーん。。。
思えば今日の不運はソファーにココアをこぼしたところから、すでに始まっていた!
警察の聴取がやたらめったら長く記憶検査のようだったし、こんな不運な日は早く寝てしまおう。



