
--年--月--日


くたへと。

2009年07月21日

CENTURIA4000024.jpg

甘いものはあまり得意ではないですが、疲れたら結構食べたくなったりします。
くたくた+へとへとのところ、ロールケーキをいただきました、ありがとう!

答志島。

2009年07月20日

DSC06897.jpg 天気が良くて木漏れ日もステキ☆(SONY α700)

結婚式で実家に帰っていたわたしですが、「夕飯何食べたい?」の母の一言に、
考えた末「伊勢の餃子屋さんに行きたいんだけど」と提案。
母はすぐに賛成してくれ、なおかつおまけ付き。
「答志島に行ってみたいんだけど、伊勢でそのまま泊っちゃおうか?」と。

急遽、一泊旅行となりました♪

海はきれい、ご飯はおいしい、最高の週末でした☆

DSC06821.jpg

DSC06875.jpg

DSC06901.jpg

DSC06917.jpg

DSC06924.jpg
裏のビーチには人が誰もいなくて貸し切り状態でした♪

連休っぽい。

2009年07月19日

CENTURIA4000028.jpg

前の職場の同僚の結婚式で、愛知県に来ています。実家に泊まっています。
ものっそい暑いです。 いい結婚式でした。Hくん、Mちゃん、おめでとう!
昨日はいろいろありすぎて凹んでましたがおいしいものを食べ、電話で笑って、
オカメインコと戯れて、写真を撮って、メールをもらって、元気復活☆
ってことで、おでかけ♪三重の離島へ行ってきま~す♪♪♪急に連休っぽくなってきたっ

雨。

2009年07月17日

CENTURIA4000009.jpg
(岡山の帰りも駅から家まで急な雨でずぶぬれに・・・光っているのは雨粒。)

今日はいつものごはんメンバーと一緒にお好み焼屋さんに行く予定で、
どうしても自転車で通勤しなくちゃいけなくて、雨が降りそうだったけど自転車で家を出ました。
・・・途中で案の定雨が降り出し、かなり大ぶりになり、結構濡れましたっっ!

で、ひらめいたんです。

「お風呂のある階に行けば、そこにはドライヤーがあるはずだっっ!」

さっそくドライヤーをお借りして無事に髪と服を乾かしました☆ ありがとうございましたvvv

模様替え。

2009年07月16日

CENTURIA4000006.jpg
(岡山にて。)

先日急に模様替えがしたくなって始めたのですが、まだ2割くらい残っています。
引っ越し途中の家に住んでいる感じです・・・(笑)

電カル。

2009年07月13日

CENTURIA4000002.jpg

うちの職場は書類はほとんど電子カルテです。
しかし、夕方はカルテ記載ラッシュで、電カルが一台もあいていないっ!!!
夕方ぎりぎりまでリハビリをやった時にはPCがあいていないので、もれなく残業~。

長い一日。

2009年07月12日

CENTURIA4000016.jpg
なんだかおもちゃみたいな色だわ・・・ トイカメラじゃないんだけど・・・

今日ははじめて他の部署(看護部)と勉強会に行きました。
 みなさんの新たな一面が見られて面白かったです。
今日は久しぶりに夕焼けがきれいでした。
 ナチュラを持って写真を撮りに外へ出ました。
セブンでポストイットが当たったり、ビール買い込んだり、長電話したり、なんだか長い一日でした。



