
--年--月--日


キッチン@Zeiss Ikon

2009年05月12日

zeiss ikon0043

日曜日に職場まで自転車で行ってみました。トータル20分。行けない距離ではない。
・・・帽子買うかな~???

路地裏散歩@Zeiss Ikon

2009年05月11日

zeiss ikon0030
Zeiss Ikon (Solaris)

東京って雑草とか緑全般が少ないけど、裏道を歩くと鉢植えは案外多く見られます。
最近は路地裏散歩ではバラが見頃です♪

下町散歩@Zeiss Ikon

2009年05月09日

zeiss ikon0029
Zeiss Ikon (Solaris)

朝から良い天気で、写欲が沸きます。 ・・・でも、わたしは今日も仕事です。
今夜はごはん会があるので、定時で上がれるようにがんばりまっす☆

下町散歩@Zeiss Ikon

2009年05月08日

zeiss ikon0033
Zeiss Ikon (Solaris ISO200)

近隣では、そろそろツツジも終わりのころです。
通勤途中に綺麗な薔薇が咲いているところがありますが、連日の雨でまだ撮れていません・・・

この花は・・・?@Zeiss Ikon

2009年05月07日

zeiss ikon0025
Zeiss Ikon (Solaris200)

えー、このお花は何という花なのでしょうか。毎年近所でよく見かけます・・・。

下町散歩@Zeiss Ikon

2009年05月05日

zeiss ikon0022
Zeiss Ikon (Solaris 200)

シュル・・・カシャッ、シュル・・・カシャッ。Zeiss Ikonです。
FC2ブログはずっとinstaxばかり貼り付けてきたので、微妙に違和感が・・・!

ピアノ@寝室

2009年05月03日

fisheye0004.jpg
Diana+ /instax/ colour flash

GWですね。わたしのGWは3と5が休みという連休のない感じなのですが、
4を半休にさせてもらって、近場に一泊してきます☆
ん~、でも、おともは多分DianaじゃなくてZeiss Ikonかα700・・・・



